ブログむずっ!!!

はーいこんばんは!
日曜日に記事を書き始めてから早いものであっという間に火曜日も終わろうとしています。
ここまで「お前これは勝手にノートにでも書いとけよ」みたいなものしか投稿できてません。
それは分かってます。
今ブログの勉強しながらとりあえず記事も書いてる感じなのよ。
だから私の個人的な日記帳みたいになってるのよ。ぴえん。

本当は今日から夕飯の献立的なのを写真ごとアップする予定だったんです。
子供たちに「え、ママどうしたの?」と言われながらも写真撮ったりなんかしてさ。
見た目はまぁアレだけど晒そうと思ったんですよ。
しかしながらブログはムズイ。
どうやったら携帯の写真がPCに来るのかもわからない。
↑もはやブログ以前の問題。。

今日は昼間仕事がなかったからYoutubeとかネット検索でブログデザインのことを勉強して
いざ実践!って思ったけどよくわからないどころか迷走していく私のページ。

あぁぁぁぁぁああああぁぁぁああ
もうだめだ一旦落ち着こう。
もう一度最初に戻ろう。
と思っても戻り方もわからず、というか最初とはどこ??となりまして。

ちょっとねぇまだまだいろいろ時間が掛かりそうです。
全然わからないんだもん。

わからないけど執筆と編集ページに慣れる練習期間だと思います。

わからなすぎて辛くなってきたけど頑張りたいので日々勉強ですわ。

 

いつかこのページを見て
え、私ほんとやばいな!!!笑
って笑いたいです。
今ももう笑うしかない状況だけど。

まだしばらく勉強の日々が続くのでブログデザイン等急に変わるかもしれません。

頑張ります。

またねーん!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました