HELLO!はじめまして!!

はじめまして!
ブログ初心者パソコン初心者、りーです。
この投稿は初心者の 練習兼テスト兼はじめまして の投稿になります。
はじめましてと練習を兼ねる…私はなんてことをしているんだ!!と思いましたが
いつかこの初投稿をみて恥ずかしくなって大爆笑できる日がくるといいなと思います。

さてさて今後このブログでは

  • 家族や子育てのこと
  • ダイエットや健康のこと
  • ごはんや食べ物のこと
  • おでかけ情報

などを
写真なども交えながら楽しく発信していきたいと思います!

本当はこの投稿でも写真入れたかったんだけど
ちょっとよくわからなくなったので次の記事までに研究します。

今の気持ちはね
がんばれーーーー!!!しっかりーーーーー!!!
って感じです。

どこまでいけるかわからないけど
ここまでできたのはブログの作り方を発信してくださっている先生方のおかげです。
本当にありがとうございます!
卒業式みたいな気持ちだけど今やっとスタートラインに立てたのよね。
頑張ります!

それではまたね!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました